tukiのひとりごと

一人暮らし25歳OL。好きなこと、心の内を発信して行きます。

◯もやもや🌧

天気も曇りや雨だし、

天気のせいで洗濯物溜まるし、

太陽光浴びてないから気分晴れないし、

外出る気にもなれない。

 


毎月上旬は連勤率が多いので休み少ないし、

お出かけ出来ないし、

生理中だし、

寒いの嫌いだし、

イライラが食欲にいっちゃうし、、、

 

最近なんかモヤモヤします。

 


その理由がわからなくてモヤモヤします。

皆さんそういう事ありますか?

 


最近ずっとなんかモヤモヤとイライラしてて落ち着かないです。

そのイライラを人に当てることはしないのですが、ひとり暮らしとなるとひとりで解決しないといけないのでイライラをどう対処するかが大事だと年々思います。

 

 

特に今週は生理中なので体調もすぐれないし、寝た気がしなくて生活していること自体が嫌になりますね笑

 

そういう時の対処法を見つけたい笑

 

機嫌が悪い時は寝ると良い聞いたことがあるのですが最近枕が合わない笑

オーダーメイドの枕欲しい〜(願望)

 

あとは、寝る前にYouTubeをみてしまう、、、笑

(自業自得です笑)

 

結局は自分次第ですね〜

 

また自分を責めて嫌になります笑

 

最近、夜にウォーキングを続けてて、今日は雨で外に行けないので足踏み30分しました⭐️

 

今日は早く寝て明日晴れることを願います!!!

 

今日はこの辺で

 

👋👋👋