tukiのひとりごと

一人暮らし25歳OL。好きなこと、心の内を発信して行きます。

◯心の高鳴り

お久しぶりです。

また更新が空いてしまいました。🥹

昨日まで連勤weekだったのでなかなかネタがなくって泣

 

昨日ちょっぴり良いことがありまして報告しますね。

報告といってもマッチングアプリの話なのですが笑

 

最近やりとりしている相手がいて、韓ドラの話が結構盛り上がったので会いましょうということで昨日夜ご飯を食べてきました。

結果的にいうと、、、久々に良い相手キターって感じです笑🤩

 

今まで会ってきた人は何か引っ掛かる点がいつもあって、2回目会ってやっぱり合わないなっていうパターンが多かったのですが今回は良い意味で見た目も写真通りでした笑

話も韓ドラで結構盛り上がり、お互いの趣味の話もできたし良い感触です👍

あとは、同い年というのも相まって話易かったのかもしれません。

 

私は会話の中で相手の目線に注目することが多いです。

なぜかというと私自身が目線を合わせて話すのが苦手なんですよね。

これまでにマジマジと見ながら会話された経験があって、、、笑

今回の方は程よい感じの目線👍(私の感覚ですがw)

 

あとは、お店に向かうまでの道中でさりげなく道路側に移動してくれたんですよね。

心の中で歓喜してました笑 大袈裟かもしれませんがすごく嬉しかったんです

 

帰りの電車で「ライン交換しませんか?」って言ってくれて、

心の中では「もちろん!」って感じですよね笑 

私は韓ドラの話が盛り上がりすぎて交換することすら忘れてました😅

 

次会う約束もできて久々に心が高鳴っています(落ち着けw)

お互いにおすすめの韓ドラを教えあったので次回が楽しみです😉

 

久々に心が高鳴ったので報告させていただきました。

進展があったらまた記事にさせていただきます(にや)

 

👋👋👋