tukiのひとりごと

一人暮らし25歳OL。好きなこと、心の内を発信して行きます。

◯人肌恋しい季節

皆さんテレビは見ますか?

 

10月は新しいドラマが始まりますね。

私も友達におすすめされて色々とチェックしています😏

その中でハマっているのはフジテレビの【silent】にはまっています。

 

高校時代、恋人だった2人が上京を機に突然の別れ。

社会人になり女の子は新たな相手と幸せに暮らしていましたが、偶然の彼との再会。

しかし、好きだった彼は耳が聞こえなくなっていた、、、

再会を機にまた2人の距離が近づいて行く、、、

っていうところで今日3話です!次が気になる!!

 

 

衝撃だったのが一話の彼役の目黒蓮さんの手話の演技がすごかったです!!

涙を浮かべながらの手話の演技に釘付けになりました。

見逃し配信などで見れる方はぜひ見てほしいです🥺

 

これから寒くなる季節で人肌恋しい季節ですね。恋愛ドラマを見るとなおさらです笑

最近通勤時によく聞く曲があるのですが、BE:FIRSTの【Message】です。

THE純愛ソングでサビに「鍵をかけて誓おう」という部分にキュンキュンです😍

ぜひ聞いてみてください😉

youtu.be

 

今日は内容は少なめですがお許しお!

 

一日お疲れ様でした!!

 

👋👋👋