tukiのひとりごと

一人暮らし25歳OL。好きなこと、心の内を発信して行きます。

◯充電

お久しぶりです。

三連中は充実した時間を過ごせましたか?

 

私は夜勤と友達の結婚式でした。

初めての結婚式参列だったので主役でもないのに緊張してしまいましたが

会場が横浜で夜の海辺の景色が相まってとても素敵な式でした。

 

初めての参列となると初めての事ばかりで準備に手こずりましたがきちんと準備して臨めました。

改めて女子って大変ww

ドレス用意してお化粧して、髪型も綺麗にして。

出発前から疲れてました笑 特に今回私は自分でヘアアレンジしたので余計です笑

 

2023年はすでに3件参列を予定しているので出費が恐ろしい、、、

お祝い事なので考えないようにしています、、、汗

 

そんなイベントを終えた今日は久しぶりの1日オフだったので溜まっていた家事を片付けていました。

溜まった洗濯、片付け、掃除、作り置き。そして継続しているウォーキング🚶

そして最近ハマっている韓ドラ『ウ・ヨンウは天才肌』を見終わって満足な休日です。

久々に白ワインを嗜み、、、😌

 

心が充電された感覚です。

 

せっかくなので作り置きした料理をご覧ください笑

↓鯖こんにゃく

↓コロッケ春巻き

コロッケ春巻きは中身がコロッケの具になっていて春巻きのパリッと感とコロッケのホクホク感が楽しめます😉

 

あと、カレーも作りました🍛

 

 

充実した休日を過ごせたので明日からまた頑張れそうです。

無理せず行きましょう✌️

 

じゃあ今日はこの辺で

 

👋👋👋