tukiのひとりごと

一人暮らし25歳OL。好きなこと、心の内を発信して行きます。

◯モーニング

 

今日はとても秋めいた日ですね🍁

 

昨日はお休みだったのですがドドールモーニングに行ったり、IKEAに行ったり、病院に行ったりバタバタな休日になってしまいました笑

 

f:id:tuki0810:20221029143019j:image

 

以前からモーニングが好きでマックだったりコメダのモーニングは行ったことあるのですが今回はドドールです!

 

驚いたのはコスパですね!

タマゴサンドとソイラテで600円もかかりませんでした!

パンもトーストされたカリカリな食感でタマゴサンドとトマトの組み合わせが私的にとても好みでした🥚🍅

 

ドドールはケーキも販売してて美味しそうなので今度はおやつの時間帯にも行きたいと思います!

 

 

話は変わるのですが好きな季節ってありますか?

私は春から夏が好きな季節です。

それに比べて秋から冬にかけてが正直嫌いです。

寒いし、やる気が起きなくてメンタルが落ちちゃうことが多いんですよね。

日が短いのも理由の一つです。

 

どうこれからの季節と向き合っていくかが最近悩み事です笑

以前の記事でウォーキングについて書いたのですが今は、、、ちゃんと続けてますよ!!!

https://tuki0810.hatenablog.com/entry/2022/09/30/233053?_ga=2.69724502.732429624.1667026137-1346936653.1667026137

 

ウォーキングはランニングより運動量は少ないですが続けるにはちょうどいいです!

ラジオを聴きながら頭を無にして歩くとけっこうあっという間に時間も過ぎるものですね、、、

 

メンタル維持もかねて継続してがんばります!

ブログもモチベーションを上げてもっといい記事を書いていきたい!!

 

自分にムチを打って年末に向かって走り抜けたいと思います🏃‍♀️

 

週末楽しんでください👋👋👋