tukiのひとりごと

一人暮らし25歳OL。好きなこと、心の内を発信して行きます。

◯ハッピーアワー

年末に近づいてきましたね。

友達にカウンドダウン・ジャパンに誘ってもらって楽しみが増えてきました。

(抽選なのでまだ決まってませんが笑)


昨日は10月生まれの友達が2人いたのでプレゼントを渡しがてら3人で飲んできました。


15時から飲み始めたので1軒目からハッピーアワーで3杯くらい飲みコスパ最高な飲み始め🍺


2軒目は3人がハマってるワイン居酒屋でボトル2本空ける勢い笑🍾🍾

3人ともお酒は弱くないのでいい勢いです笑

f:id:tuki0810:20221016225222j:image


3軒目は元バイト先のワイン居酒屋2へ🍷

(バイト期間4ヶ月w)

確かボトル1本は空けました🍾

f:id:tuki0810:20221016225236j:image

途中、友達の高校の部活仲間の子が合流して4人で飲んでました笑


初対面の子だったのですがフットワーク軽いですよね笑 

フレンドリーで、お話し上手な子ですぐ打ち解けられました👏


社会人になって新たに友達ができるってなかなかないので嬉しい体験ですよね


都内に住んでいるので今度都内の居酒屋教えてもらう約束しました👍


早い時間に飲み始めると安い値段で飲めるのでいいですね!

1軒目はありがとうっていう安い居酒屋で飲んだのですがメニューも豊富だし、マッコリが置いてのは私的ポイント高いです🇰🇷


今度1人飲みで行こうかなと思います🍺


寒い時期になるとビールよりワイン欲が高まってきました🍷

赤、白で好み分かれますけど私は白派ですかね〜

いつもスーパーの安いペットボトルのワインしか買わないのですがお高めなワインも飲んでみたいですね〜大人の階段登ってる感じしますね笑

 

 


初心者でも飲みやすそうなワインがあったら是非教えてください👏


今日はこのへんで👋👋👋