tukiのひとりごと

一人暮らし25歳OL。好きなこと、心の内を発信して行きます。

◯ぶらり町探し

今日もいまいちな天気でしたね。

最近、天気がモヤっとしているからか少し頭痛に苦しまれているtukiです

 

今日は平日休みだったので気になっていたパン屋さんとカフェに行ってきました☕️

Instagram本八幡周辺にパン屋さんやカフェがたくさんあるみたいで

今日はCRAFTBAKERS🍞とsolcafe vegan☕️です!!

 

CRAFTBAKERS🍞

10:30オープンで来店🚶

店内はこじんまりとしています。

キューブ型のパンが多く並んでいます。

見た目すごく可愛いですよね💕

 

今回は

たっぷりたまごサラダ、レモングリースのブリオッシュクリーム

マカダミアナッツと黒トリュフ塩のフォカッチャを買いました。

この中でレモンのパンが一番美味しかったです。

中にクリームがたっぷり入っていて、ブリオッシュ生地がマッチしていてオススメです🍋

他にも色んな種類があったので試してみたいです。

 

次はsolcafe vegan☕️に行ってきました。

ビーガンのカフェです。

外観も自然派な雰囲気で私の好みです。

 

オーツミルクラテとキャロットケーキを注文しました。



オーツミルクラテは香ばしくて飲みやすくて美味しかったです。

キャロットケーキは自分で作ったことはあるのですがお店では食べた事なかったのですが

やっぱりお店はスパイスが効いててレーズンもたっぷり入ってて美味しかったです。

ビーガンなのに優しい甘さで美味しいって凄いですよね🧁

 

今度行った時は日替わりマフィンが気になったので食べてみたいです🍴

 

今日行ったお店は駅からも近いのでぜひ機会があったら行ってみてください😌

 

本八幡は行ったことが少なかったのですが調べているうちに美味しそうな 

パン屋さんやインド系のカレー屋さんもあるみたいなのでまた行ってみたいと思います。

 

いずれ引っ越すことを考えて調べ始めているのですが本八幡も便利そうだし、今住んでいる場所よりはアクセスがいいので引っ越しの候補に入りました⭐️

これ機に都内の方も住むことを考えながらぶらり町歩きをしてみようと思います。

 

今日はこの辺で

 

👋👋👋