tukiのひとりごと

一人暮らし25歳OL。好きなこと、心の内を発信して行きます。

◯季節の変わり目

昨日は2ヶ月ぶりの美容院に行ってきました!

 


色落ち&プリン状態で顔まわりの毛も不揃いでモヤモヤしていたので行ってきました!

 


鎖骨くらいの長さあったのですが今回は肩に少し当たるくらいの長さにしました。

 


いつも美容院って指名しますか?

今回の美容院は10回以上通っていますがいつも美容師さんはバラバラです。

というのも指名してみたいけど指名するほどの美容師さんに当たったことがないのが本音笑

 


今回の方もはじめての方で

「今月初めてのフリー客です」って言われてなんのことだと思ったら、

いつも指名客が大半を占めているから指名無しのお客さんを施術することがあまりない方のようです。

 


「ってことは人気の方ってことですよね?」

って思いながらカウンセリングを見てました。

 


さすがですね〜カウンセリング受けているだけで人気な理由がわかりました。

 


今回はなんとなく髪型の雰囲気を伝えてカラーも何も考えず美容師さん任せで行ったのですが知識と技術をわかりやすく教えてくれました。

 


施術時間も2時間くらいかかる間もお話しがお上手。

 


セット方法も丁寧に教えてくれて大満足です。

 


最後にチラッと営業トークも交えて笑

 


次回は指名でお願いしようと思います。

 


まんまとはめられました笑(いい意味で)

 

 

 

…………………………………………………………………

 

 

 

最近ブログの更新頻度に悩まされてます😂

 


更新したいのになぜが書く気になれない。

 


モヤモヤしますね〜季節の変わり目にやられています笑

 


昨晩もランニング前にごろっとケータイいじっていたら、、、スン、、、

 


寝落ちです(絶望)

 

今朝も出勤前に駅の改札前で

「あれ?定期ケースがない、、、ってことは鍵も閉めていない?」 

と思い家に戻ろうとしたらポッケにありました笑

 

朝からヒヤヒヤです笑


朝から疲労感w

 

こんな負のループから抜け出せるように頑張ります泣

 

 

👋👋👋