tukiのひとりごと

一人暮らし25歳OL。好きなこと、心の内を発信して行きます。

◯自己紹介

 

初投稿しておきながら自己紹介です。

 

f:id:tuki0810:20220921111547j:image

 

・25歳社会人です。

・千葉県で一人暮らししてます。

・仕事は医療関係です。

・趣味はYouTubeを見ること

・好きな食べ物はお寿司、卵料理 

・好きな飲み物はコーヒー、お酒

 

こんなかんじですかね。

YouTubeって今は割とメジャーに聞く単語ですけど私は高校生活から見てました笑 同世代の中では見始めたのは早い方だしテレビよりもYouTube見てました笑 なのでYouTube loverです😘 

見るジャンルも様々です。美容系、Vlog、キャンプ、マルチ、カップル、、、、今っていろんなジャンルありますよね。

そのうち推しのYouTuberも紹介したいです。

 

あとは、コーヒーめっちゃ飲みます。

カフェイン中毒にかもしれないです笑 なのでカフェもたまに行きます☕️   カフェに行った時の充実感っていいですよね〜 ただ携帯いじるだけなのにお洒落な人になった気分笑 家でもコーヒー淹れるんですけど正しいのか分からず自己満で飲んでます笑

そのうちコーヒーグッズ紹介したいです。

 

私自身、文を作ることが苦手なんです。

学生時代は文系の教科が嫌いすぎて理系に進んだくらいです笑 こうやって文を作っていくと意外に話のタネがでてくるものですね。

 

細々と続けていきたいので気になったらコメントして下さると嬉しいです😭

 

じゃあ今日はこの辺で

 

👋👋👋