tukiのひとりごと

一人暮らし25歳OL。好きなこと、心の内を発信して行きます。

はじめまして。


はじめまして。tukiです。


社会人4年目。25歳のOLです。

日常の記録であったり、好きなことを記録して行きます。文字を書くことは正直苦手ですが、興味があったら覗いてってください。

 

……………………………………………………


今日は祝日。あいにくの雨でした。

というより台風の影響でよくわからない天気でした。

10時に起床(寝過ぎた、、、)

予定のない日は家事を頑張ります。

洗濯。床掃除。洗面台の掃除。(自分偉いわ~)

昼朝食ってことでマックの月見バーガー🍔(ガッツリいくやん)

 


家事もそれなりに終わったので買い物へ急行。

ついでに職場のお菓子も調達(一応お菓子係なんです)

料理開始~

① にんじんとしめじの炒め物

オートミールバナナケーキ

③胸肉蒸し

④にんじんの炒めもの

⑤にんじんのきんぴら

⑥チーズケーキ

 


2時間くらい料理してました~

無になって料理するのであっという間ですね。

にんじんばっか出てくるやんって思うかもですけど

にんじん好きなのでそこは突っ込まないでください笑

 


最近はインスタにたくさんレシピが載っているので便利な時代ですね~

(いくつやねんw)

仕事の日は基本的にお弁当を作っているので続けて行きたい、、、(願望)

 


今日はこんな感じで終わりにします


👋👋👋